概要2

はたもーら x 四万十市 出会いのイベントのお知らせ

「はたも~ら」と四万十市のコラボ企画!

大人の出会いの忘年会2017 を開催します

【日  時】: 平成29年12月17日(日)  受付17:30~ 開始18:00~
【場  所】: 鮨料理 東吾(ぶえんりょうり とうご) 四万十市中村天神橋19沢近ビル1階
【参加費】 : 男性 5,000円 女性 4,000円 ※お料理・飲み放題付き
【定  員】: 男女 各12名まで ※申込者多数の場合には抽選となります。予めご了承ください。

● 参加対象
【男 性】: 独身で四万十市内に在住または在勤の30~50歳(原則として)の方
【女 性】: 独身で上記男性との出会いを求める30~50歳(原則として)の方

02-01


[ 詳細はこちらをご覧ください ]

 

 

11:24 | はたも~ら,イベント,スタッフブログ 

はたもーらvol.47の発刊のお知らせ

「はたも~ら」2017年秋冬号完成いたしました!
(^o^)/
ありがとうございます!!!

本日よりスタッフ一同、頑張って配布しております!
見かけましたらぜひ手に取ってお持ち帰りください。

地域によりましてお届けまで数日かかるかもしれません。
<(_ _)>

[web版はたもーら]
 http://www.40010.com/mo-ra/

00
11:18 | はたも~ら,スタッフブログ 

はたもーらvol.46の発刊のお知らせ

今回も、多くの皆様のお力を借りまして、「はたも~ら」2017年夏号、無事に完成いたしました!(^o^)/
ありがとうございます!!!

地域によりましてお届けまで数日かかるかもしれません。見かけましたらぜひ手に取ってお持ち帰りください-!

00
10:40 | はたも~ら,スタッフブログ 

はたもーらvol.44の発刊のお知らせ

はたも~ら2017 新年号出来ました\(^O^)/

皆様のおかげをもちまして今回も無事完成♪
今日から配布しております。
ぜひお手に取ってご覧ください。

地域によりましてお届けまで数日かかるかもしれません。m(_ _)m

見かけましたらぜひ手に取ってお持ち帰りください-!

44
14:43 | スタッフブログ 

Ai-Mora(あいもーら)」vol.4 配布開始になりました!

aimora04-1

今回の特集は…

SNS映えする南予の食べ物特集や、「レトロかわいい♥てくてく女子の旅(松野町編)」
そして今回は、編集部宮川 イチオシ!寄ってみさいや56号線があります。

 冊子はこんな感じです → http://www.40010.com/aimora/

愛南町・津島町・高知県幡多郡及びその近郊のコンビニやガソリンスタンド、道の駅、公共施設等に置いています。
女子のカバンにもスッポリ入るかわいいサイズです。
見かけた際にはぜひお手に取ってみてください!



13:31 | スタッフブログ 

プロフィール

スタッフこのブログではしまんと百笑かんぱにの取材先で出会ったひとや面白いこと、その他スタッフ裏話なんかも取り上げていきたいなと思っています。

RSSはたも~らブログを購読する