headimg_shopping

四万十川の鮎

四万十川の鮎

[ しまんと百笑かんぱに 謹製 ]

四万十川の鮎

【昔ながらの製法で作っています】  四万十川『焼き鮎づくり』 本格 炭火焼無煙燻製法  まず、鮎に串を刺します。   次に、石を敷き詰めた、焼き鮎用の缶筒の底に炭火をおこし、その周りに串に刺した鮎を並べていきます。   鮎を並べた上に缶筒をかぶせ、あとは火加減を見ながら、まんべんなく鮎に火が通るように、串を回しながら一昼夜かけて、炭火の遠赤外線効果を利用し、じっくりと焼き...

詳しく見る

四万十大宮米

四万十大宮米

[ しまんと百笑かんぱに 謹製 ]

四万十・大宮米

  高知県四万十市にある大宮地域は、標高150mの山間地域で、四万十でも有数の米どころとして知られています。この「大宮米」は、四万十川の綺麗な水と、充分な太陽の恵みを受けて丹誠込めて育てられた、安心安全なお米です。      田んぼには清流四万十川の支流の目黒川と山から...

詳しく見る

幡多の恵みをそのままお届け。どれもが“素朴”な贅沢品。幡多の恵みをそのままお届け。どれもが“素朴”な贅沢品。

  • つぎ足す02

    [ しまんと百笑かんぱに 謹製 ]

    つぎ足す 鰹だしシリーズ詳しく見る

  • 320320

    [ しまんと百笑かんぱに 謹製 ]

    Shimanto Furu furu詳しく見る

  • アイキャッチ

    [ しまんと百笑かんぱに 謹製 ]

    土佐だしパック詳しく見る

  • あゆ2

    [ しまんと百笑かんぱに 謹製 ]

    四万十川の鮎詳しく見る

  • めじかのだし2

    [ しまんと百笑かんぱに 謹製 ]

    我家のだし 「めじかのだし」詳しく見る

  • あゆのだし

    [ しまんと百笑かんぱに 謹製 ]

    我家のだし 「あゆのだし」詳しく見る

  • 四万糖2

    [ しまんと百笑かんぱに 謹製 ]

    四万十産本格手づくり黒糖 四万糖詳しく見る

  • 大宮米

    [ しまんと百笑かんぱに 謹製 ]

    四万十・大宮米詳しく見る

  • かつおたたき

    [ しまんと百笑かんぱに セレクト ]

    鰹のたたき詳しく見る

  • うちのだしCM

    [ しまんと百笑かんぱに 謹製 ]

    我家のだし CM詳しく見る

  • 河原茶

    [ しまんと百笑かんぱに 謹製 ]

    四万十 河原茶詳しく見る

  • 四万十の昔懐かしい健康茶。河原茶。

    [ しまんと百笑かんぱに 謹製 ]

    四万十河原茶詳しく見る