ブログ用

テイクアウトのチラシのお知らせ2

00-800

コロナウイルスに負けない!
お持ち帰り特集 第2弾!!

新型コロナウイルスの影響により、四万十市内の飲食店さんは大打撃を受けています。
感染拡大防止の観点から、外食を控える傾向になっていますが、このままだと店舗経営は立ち行かなくなります。
よって「お店の味をご家庭で!」ということでテイクアウト特集を企画しました。
皆様方のご協力をよろしくお願い致します。

 20200508-01


20200508-02

 

Facebookもあります
https://www.facebook.com/groups/226423481952184/

 

 

■ お願い
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、飲食業のみならず、全てが自粛傾向となりました。まったく先の見えないウイルスとの戦い、状況は刻一刻と変化しています。
今回、この状況がいつまで続くか予測できませんが、まずは何としても、地域にとって大切な「お店」の存続を願い、「お店の味をご家庭でゆっくり食べていただき、感染拡大を防ごう!」というチラシ及びフェイスブック等によるテイクアウト特集を企画致しました。

ご注文と商品の受け渡しや金銭のやり取りは、直接お店とお客様でおこなって頂きます。その際、行き違いが起こらないよう、必ずお電話にてご確認をお願いします。
また、今後の状況により、お店の営業時間やメニューなど、一部変更となる場合もありますので、まずはお電話にてご確認のうえ、ご注文頂きますようお願い致します。

皆様のご理解並びにご支援ご協力をお願い致します。

08:55 | はたも~ら,新着情報 

コメントは停止中です。

プロフィール

スタッフいろいろな情報を掲載します